「今夜は帰らない…」 5月25日放送

間違いの酷いものは訂正しましたm(_ _)m



お部屋をビフォーアフターしたもっちぃ。

もっちぃ:写真見たいですか?
ゆきりん:え?もっちぃラジオラジオ(画像伝わらないから)

ビフォー画像を見せるもっちぃ

たかみな:ごめん。これひどいわ。
ゆきりん:服が全面に。
たかみな:服洗ってる? 

アフター画像

ゆきりん:床が見えるじゃん。 
もっちぃ:でも寝るときに何も無くて完全に寝付けないんです。 

最近ハマってるお菓子

たかみな:ピザポテト
ゆきりん:忍者めし(シゲキックス)
もっちぃ:裂けるチーズ

ゆきりんへ、「蜘蛛合戦とは何ですか?」というおたより

もっちぃ:それ校則で決まってるんですか?
ゆきりん:鹿児島では、看板みたいなのが道路にいっぱいある。
ゆきりん:変な歌ではないね。

秋頃になると各々蜘蛛を持ち寄って、なんやかんややるそうです。
AKB48涙サプライズ!









ゆきりんのブラックお天気予報」
鼻声ゆきりんに対し、

たかみな:逆に鼻声なのがブラック全開。

と負けじとたかみながブラックコメント。
ブラックさがなかなか理解出来ないもっちぃ(笑)。赤面もっちぃカワユ
AKB48『初日』

AKBの
Aは、明るく(たかみな)
Kは、可愛くキラキラ(もっちぃ)
Bは、ブラック(ゆきりん

おたより。「このラジオで三人がよく使うフレーズを調べました」

たかみな:「ということで」
もっちぃ:「この19年間生きてきて」
ゆきりん:「えっなんでー?」

そういえばそうかも、と納得したのも束の間。コーナーを〆るたかみなが…

たかみな:「ということで」

笑!!!
小野恵令奈『FIRST LOVE』