「観覧車へようこそ!!」5月25日放送

オープニングでじゅりなの野球中継延長しましたコメント。ついさっき録ったの?
今回の出演メンバーは、

松井珠理奈
高井つき奈
松下唯

つっきーなが初登場メンバーでは最後。ゆいみんは二回目。
ゆいみんにじゅりなが、前回の反省点&今日の目標をうさぎの国の言葉でと。

前回は、緊張してちょっと噛んじゃったりしたので、
今回は、噛まずにやりたいと思います、だぴょんッ

SKE48ウィンブルドンへ連れて行って




「夢をかなえるゴンドラ」
おたより。「行きたい国は?」

じゅりな:香港 …行けなかったから
ゆいみん:オーストラリア …修学旅行で行って、良かったから 
つっきーな:イギリスのウィンブルドン …楽曲にちなんで

「学校で流行っていることは?」

じゅりな:お笑い芸人さんのものまね 
つっきーな:手紙交換 
ゆいみん:手紙交換

「休日はどんなことをしてますか?」

じゅりな:お母さんと服を買いに行く
ゆいみん:家でゴロゴロ。アニメ&ゲーム
つっきーな:(ゆいみんと同じ)






「SAKAE上空いらっしゃい!」SAKAE名物ファイル
名古屋のテレビ塔近くのケーキ屋さん「ハーブス」(HP)『メロンメロンケーキ』
バトルでミスしたのはつっきーな。ケーキの匂いだけでレポート。
SKE48チャイムはLOVE SONG





「今週のやっちまったさん」は予想通り(笑)つっきーな♪
「闇の指令」は【萌えキャラで寝起きの一言】

ふわーん。いっぱい寝すぎちゃった。
でもまだベッドから出たくなーい。