「観覧車へようこそ!!」6月1日放送

今回の出演は

松井珠理奈平田璃香子高田志織

じゅりな:前回登場した時の心残り&今回の意気込みなどを。
りかちゃん:「やっちまったさん」になってしまったので、
りかちゃん:気を抜かないように頑張ります。
しーたん:テレビ塔の紹介をして食べ物が食べられなかったので、
しーたん:今日は食べられるように頑張ります。

SKE48この胸のバーコード




しーたん:今日は、パッツンの前髪のまま、お送りしています♪
じゅりな:なんで?
しーたん:朝起きたら前髪が無くなってたんですよー
じゅりな:ウソ?
しーたん:はいウソです。なんつってー!!!

しーたんテンション高っ!
ラーメンののりを食べるタイミングにこだわるりかちゃん。
“インスタントラーメン”のイントネーションが変なしーたん。





「夢をかなえるゴンドラ」
おたより。「チームSのメンバーを人間以外に例えると?」

じゅりな:しーたんはウサギ。
りかちゃん:目のくりくりな感じ。
じゅりな:りかちゃんは亀。優しそうなおっとりとした感じ。
りかちゃん:じゅりなはね、犬。はい、吠えて…
じゅりな:アン!
りかちゃん:甘えた感じがかわいいぞ。
しーたん:年上メンバーにたまに甘えてくるんだよね。
じゅりな:アン!
りかちゃん:ちょっと怒ったちょっと怒った!



「SAKAE上空いらっしゃい!」SAKAE名物ファイル
松坂屋名古屋本店和菓子のお店「叶匠壽庵」さん(HP)『花甘露』
今週のバトルは、【和の心で戦え!「外来語禁止しりとり」】
ミスした人は、お菓子の“表面を舐める”だけでレポート⇒敗者:りかちゃん。
しーたんとじゅりながそれぞれレポートをした後の、りかちゃんのコメントが面白かった。

りかちゃん:甘い、甘いんだけどね…味がわからないよー(泣)

「叶匠壽庵」さんの『花甘露』。栄名物ファイルに登録決定!
メンバーとの友情をかっこよく歌った曲です。SKE48で、♪『ロープの友情






「今週のやっちまったさん」は、しーたん。

しーたん:なんで?意味がわからん!

理由は、「オープニングから必要以上に食べ物の話が多すぎた」、から(笑)





「闇の指令」は【絶対にスベらない鉄板ギャグ、またはダジャレを言う】

タカダさん。肩の上に乗っているのはなんですか?
タカダー!!!

じゅりな:ん?どういうこと?
しーたん:鷹が乗ってるんだよ。もぉやだー!
じゅりな:あはははははは

来週は再びナイター中継。時間押し…