のブちゃんのAKB日誌

麻里子様:のブちゃんのAKB日誌〜(笑)
たかみな:いえーい

即興ミニコントはじまりはじまりー♪ カメラマンは麻里子様。

たかみな:お母さんあれ欲しいー
しのブー:ダメよ
珠理奈:あれ…
しのブー:ダメ
珠理奈:あれ欲しいー
しのブー:ダメ
たかみな:あれーっ!
しのブー:(説教ゴニョゴニョ)

しのブー:わかるー?お母さんどんだけ働いてね…
珠理奈:1個…1個1個!
しのブー:1個だけだよ、ホントに1個だけだよ?
しのブー:1個選べよ…
たかみな:ふわあーい!(歓声)

選べず迷う二人

しのブー:10、9、8、7、654…(カウントダウン)
麻里子様:んふふ ←カメラマン(笑)

珠理奈:これっ
しのブー:それいくら?
たかみな:500円
しのブー:ダメ。
たかみな:はああああー(笑)
しのブー:おまえみたいなもんはなー
しのブー:10円のなー うまい棒でいいんだよ
たかみな:うはああー(笑)

珠理奈のしのブーを見る目がry笑