ドラゴンボール

中西優香(06/05)
西氏ドラゴンボール全巻読み終わったんだ。やっぱ私も借りてこなきゃだな…
で、あちらのドラゴンボール(高橋みなみ先生)の方の続きはまだ?





『………今日スカートを履いていったら皆に
「どうしたの!?大丈夫!?」
とすごく心配されました…中西優香です(θωθ.)ノ』

激しく見たい!誰かメンバーが写真撮ってたりしてないかなぁ。





『明日はなんと!!
AKB劇場で「手をつなぎながら」公演をやるんです(`・ω・´)』

二日間お疲れ様です。DMMってやつ?配信取ってみようかな。うん考える。





『まぁ、それはいいとして今回の東京でのお泊まりも珠理奈と同室です(*´∀`*)

珠理奈は夜になるといつもの数倍甘えん坊将軍になるという性質を持ってるんですが果たして今回はどうなるのか…っ!?
何かあったら報告しますので皆さんお楽しみにー☆(^皿^)』
何だその都合のいい性質。羨ましすぎる。って何かあったらって何があるんだぁぁぁぁぁ?(ニヤニヤ) 報告めちゃめちゃ楽しみにしてるぅぅぅ