「観覧車へようこそ!!」6月8日放送

オープニング

じゅりな:記念すべき10回目の放送でーす。
じゅりな:最初よりも喋れるようになって、凄く楽しくなってきました。
じゅりな:皆さん、これからもよろしくお願いします!

今回の出演メンバー

松井珠理奈&森紗雪&山下もえ

さゆの、社会のテストが返却⇒81点。クラスの平均は72点。女子の平均が81点。




じゅり:もえもえは一回目の放送以来で元気?
もえ:元気ですよ。全然元気です。
じゅり:元気を、にゃあ〜で表して下さい。
もえ:おおっ、凄い無茶ぶりだねーっ♪
じゅり:せーのッ
もえ:にゃあ〜!!!にゃあ〜!!!

ノリノリで、心も躍る楽しい曲です。♪SKE48『マンゴー NO2』






「夢をかなえるゴンドラ」
おたより。「野菜ジュースのグループ名考えました」

『野菜ジュース愛し隊』

じゅり:どう?さゆ…
さゆ:大矢真那ちゃんが考えた
さゆ:「ベジタブルーズ」よりは遥かにいいと思います。


苦手な食べもの

じゅり:トマト
さゆ:ピーマン、牛乳(←小学校の時に克服)
もえ:たまねぎ




「SAKAE上空いらっしゃい!」SAKAE名物ファイル

クレモロール専門店「ラトリア」(HP)さんの『プチクレモロール』
【巻きでお願いします!「早口言葉バトル」】

じゅりなの、“くじ”のイントネーションがちょっと変(笑)
お題を言うじゅりなが早速ブッブー(笑)



バトルの結果は…

もえ:30秒91
じゅり:16秒87
さゆ:8秒47

もえちゃん酷すぎ。巻き巻き言いすぎ(笑)

さゆ:さゆの50メートル走より早い。
もえ:あたしの30秒って何?
じゅり:一番遅かったのは、山下もえちゃん!
もえ:一番っていうプレッシャーに負けたね。

ということで、勝者さゆレポ。

さゆ:森紗雪いただきまーす!
さゆ:スポンジしっとりしている。
もえ:イイナー
さゆ:プリンがなんか、美味しい
もえ:イイナー

続いて勝者じゅりレポ。

じゅり:切ったらクリームがスポンジの中から溢れ出して来た。
もえ:イイナー
じゅり:ミルクは濃厚でカスタードクリームとマッチしています。
もえ:イイナー美味しそう。

「イイナー」を連発の敗者もえちゃん。スポンジだけでレポ。

もえ:うん。めっちゃしっとりしてる!
もえ:クリームが無くても、スポンジだけで美味しさを楽しめるというか…
もえ:この楽しみ方もあるかなーと、思います!

さゆ:でも○○が無いよね♪(○○が何て言ってるのか判らなかった)
もえ:ん?
じゅり:まぁね。クリームがあった方がね、美味しいよね♪
もえ:まぁそういう商品だからね(苦)

さゆの一撃(笑) 
「ラトリア」さんの『プチクレモロール』、SAKAE名物ファイルに登録決定!

ファンの人とポップに盛り上がれる曲です。♪SKE48ロマンスロケット






「今週のやっちまったさん」

もえ:私はめっちゃ早口言葉噛んだんですけど、曲中にはね、
もえ:二人して、味を交換してロールケーキの味を楽しむ事は
もえ:無いと思う。
もえ:だからね、二人のどっちかだと思う。

さゆ:さゆは、もえちゃんだと思うんだけどなー
さゆ:もしかしたらそろそろじゅりなちゃん来るかも。

結局「やっちまったさん」はもえちゃんに。

もえ:なんでなんでなんでなんで?

理由は、ゲームの時に一人目だったとはいえ、スタッフがびっくりするくらいブーってなりすぎた、から(笑)

さゆ:さゆケーキ食べてたけどね、ならなかった。
もえ:この野郎〜♪

じゅり:さゆ?いつものやんなかったよね?
じゅり:やる?
さゆ:やっときますか。
二人:森どこー?
さゆ:ここだよぉぉぉ
二人:おおーっ
もえ:これがさゆだ♪



闇の指令は、「おやすみを可愛く言う」by山下もえ
『今夜もこんな時間までありがとう。夢の中に、やっ…』
ブブー     (←萌え台詞中にブー音笑)
『夢にアナタが出てくるといいな♪』
『おやすみ。。。』


じゅり:最初可愛かったのにー どうしたっ?
もえ:ここでも噛んだぁ
三人:ははは(笑)…

もえちゃんおもろい。次回はピッピとつっきーなとゴンドラマスター