ブログ

松井珠理奈(06/08)
『移動は、バスだったんですよ↑

バスのなかでは、大好きな中西優香ちゃんととなりでした(^0^)
ずっと、おはなししてました(≧ε≦)』
はいはい大好き大好き。



『ホテルにとまったのですが、ホテルも優香ちゃんと一緒の部屋で、
朝起きたら頭をなでてくれておはよう(^0^)/ってさわやかに言ってくれました☆』

何だその素敵シチュ。。ていうか珠理奈さん、部屋で西氏の二の腕噛んだんだって?意味わからん。何がどうやったらそーゆー事に発展するのかと(kwsk




『そして、4人で公演の話をしたり
もえもえにご飯をあ〜ん(*^^*)してもらったりして』

珠理奈の甘えん坊将軍め!羨ましいゾ
珠理奈の西氏トークを1時間聞いてみたい。遅刻はイヤだけど。