「今夜は帰らない…」6月8日放送

もっちぃ:たかみなさん。パジャマを教えて下さい。
たかみな:え?何これ何何ぃ〜いきなり?
たかみな:なんかちょっと、変態な感じだよーこれ…

もっちぃ:パジャマ気になるなと思って、たかみなさん…
たかみな:あたしのパジャマ?
ゆきりん:ちょっと照れてる(笑)
たかみな:恥ずかしくなってきたよー

たかみな:今はチームAの佐藤亜美菜ちゃんに頂いた苺のパジャマを。
ゆきりん:ああ見たことある!何かの撮影の時に着てましたよね。
もっちぃ:エエエー!
たかみな:おかしくない?
たかみな:撮影の時に私服みたいな感じで着てこないよウチ。

ゆきりん:帰りに、着替えてました。
たかみな:あ〜泊りがけの時に、苺のパジャマを着てました。
ゆきりん:自分のパジャマでふら〜っと現れて
ゆきりん:誰この人ーと思ったら、たかみなさんだ!

もっちぃ:今度着てきて下さいよ、ここに。
たかみな:エエーおかしいよおかしいよ。
ゆきりん:あたし達が楽しむだけの為に(笑)
たかみな:完全伝わり難いよ。

もっちぃ:たかみなさんの、苺のパジャマを着た時に、
もっちぃ:写真を、インターネットのサイトに載せますんで。
たかみな:エエエエエ
もっちぃ:皆さん是非、楽しみに待っていて下さい♪

続きはまたあとで。。。