チームKII『会いたかった』公演記者会見

スクランブルエッグ(06/15)
――メンバーのみなさんにお聞きします。今回チームKIIとして初めてステージを踏まれたわけですが、それまでにAKBやSKEを見ていた方もいるかと思いますので、好きなメンバーを披露していただきたいのと、総選挙もあることですので、自分の特技などアピールしたいことを披露してください。(※スクランブルエッグからの質問です)

佐藤実絵子AKB48さんにもSKE48チームSにも好きなメンバーはたくさんいるんですけども、今日はあえてライバルみたいな意味で中西優香ちゃんを挙げたいと思います。今回私が1期生としてチームKIIのメンバーになることができて、チームSが初期のときに私たちに足りないものを中西優香ちゃんがいっぱい教えてくれたんですけど、そういうのを思い出して尊敬したというか、刺激を受けました(編注:中西優香さんはAKB48研究生の経験があり、SKE48立ち上げの際にメンバーのケアをたくさんしてくれていたようです)。特技は作詞作曲ができることで、将来、シンガーソングライターになることが夢です」

めっちゃいい話。姉さんも中西さんも頑張り屋さんだ。