オフィシャルブログがちょっと不安定な件

UP DATEの時間がおかしかったり、UPされていないのにUPになってたり、なか日誌がりかチャンスになってたり笑(←現在は修正されています)。。。そんでもってブログ一覧にリレーブログを入れないのは何故なんだろう。ていうか里奈ちゃんの位置が違うよ?五十音順だよね。
一気に増やしすぎちゃって追いついてないのかな。馴れたら大丈夫なんかな。

        • -

【追記】…モバイルサイトの方は、UP DATEの状況はわからないけどそれ以外は問題無さそうな感じ。ブログ一覧にリレーブログも入っているし、リレーブログの一覧もちゃんと表示されるし、何よりもしっかり五十音順だしね♪