「観覧車へようこそ!!」6月22日放送

番組タイトルコールに里奈ちゃんの声がガンガン(笑)。今回の出演メンバーは

松井珠理奈新海里奈中西優香

恒例の、珠理奈の里奈マネ(笑)
里奈ちゃんのオススメのおつまみは軟骨と砂肝。






マンガ大好きなにしし

にしし:某TSUTAYAさんでね(借りてきます)*1
にしし:熱いねードラゴンボール
里 奈:新海二次元ついていけねー

生まれてこのかたストライクを出したことが無いというにしし

別にボウリングできなくても生きていけると思うんだよね。

可愛らしいバレンタインデーを歌った曲です♪SKE48『チョコの行方』

曲終わりの挨拶

にしし:かめはめ波は撃てませんが今週も元気にお送りしています。








「夢をかなえるゴンドラ」
おたより。「最近びっくりした事は?」

にしし:ゆいみんのクローゼットの中にコスプレ十着弱…
にしし:涼宮ハルヒちゃん。そしてドラミちゃん。

里 奈:姉さんのレッスン着がピーターパン。
にしし:実絵子はどこを目指してるんだろうねー
里 奈:22歳。されど22歳。


運転免許を持っているというにしし

にしし:(たまに乗ると)行くぜ!って感じになってますね。
にしし:ちゃんと交通ルールは守ってるんですよ。
にしし:でもペーパーなりに、行くぜ!って。
里 奈:怖いね。絶対乗りたくない。








「今週のオススメカフェ」「SAKAE上空いらっしゃい!」SAKAE名物ファイル

THE MID WEST CAFE★cafe(ザ・ミッドウエスト・カフェ)さん(参考:食べログ)のクリームブリュレ
【クリームブリュレ争奪!ストップウォッチゲーム】

タイムは10秒。計測中に、他の二人は話掛けたりチャチャ入れOK


一番手珠理奈

にしし:じゅりなじゅりなじゅりな、7×8ってなんだっけ?

珠理奈は10秒25。お次はにしし

じゅり:にしし好きな人いないの?
にしし:いないいない!

珠理奈が今一番知りたいことなんだねきっと(笑)。にしし、10秒04


里 奈:いやだー里奈絶対食べれないじゃん!

最後の里奈ちゃんにプレッシャー。計測中のチャチャ入れ↓

偽里奈:新海は何でそんな声なの?

結果、里奈ちゃんは9秒60。ということで勝ったのは珠理奈とにしし。








勝者にししレポ

にしし:いただきまーーーす!

        • -

じゅり:今ね、(にししが)里奈ちゃんに食べさせようとして
じゅり:自分が食べるみたいなね。定番なね。


勝者じゅりレポ

じゅり:いただきまーす!
じゅり:上がサクサクで中がトロトロで、
じゅり:サクトロ。
里 奈:うはははははは

里奈ちゃん大ウケ。でも笑っている場合では。。。
敗者里奈ちゃん。表面のかたいキャラメル部分だけを食べてレポート

じゅり:下のクリームつかないように(レポートしてね)。
里 奈:表面部分だけ、いただきまーす!
里 奈:うん。表面部分だけでも美味しい!
里 奈:下きっと甘いんだろうね。上 すごい苦い!

「THE MID WEST CAFE★cafe」さんの『クリームブリュレ』、SAKAE名物ファイルに登録決定!









「SUNSHINE SAKAE ニュース」

にしし:さっきまで…教えて教えて〜行く行く♪って言ってたくせに…
にしし:女は怖いね。

友情を歌った曲です♪SKE48ロープの友情










「今週のやっちまったさん」

じゅり:私は、里奈ちゃんになると思うんですけど。
里 奈:珠理奈でいいじゃん。

選ばれたのは

じゅり:今週のやっちまったさんは、うぉー、私 松井珠理奈です。
じゅり:ホントちょっとショック。

あれ、理由は言ったっけ?(←里奈ちゃんの真似をしすぎたから?)

闇の指令は、「めっちゃ可愛く、なんで私の言う事を聞かないの?と言う」

にしし:321やりましょうか?
二人で:3、2、1、スタート!

じゅり『あっ!!お部屋綺麗にしといてって言ったじゃん』
じゅり『なんで私の言う事を聞いてくれないの?』

にしし:珠理奈今顔真っ赤!
り な:しかもにししの方見て言ったー

ニヤニヤが止まらない!(笑)。来週はまさにゃんとはるかです♪





*1:にししはもう読破したらしいけど、私も今日偶然借りてきた!(本日の画像)