なか日誌(∩皿^∩)

東京上陸( `・ω・´)(06/23)


『そしてそして、やっぱり研究生公演を一緒にやっていた何人かのメンバーたちと
舞台に立てたのはすごく感慨深かったです。

なんか込み上げてくるものがありましたね(うω;`)

overtureで皆さんの声が背中から聞こえて幕が開くのが分かる瞬間がすごく好き
だったことを思い出したなー。

大好きで思い出がいっぱい詰まってるA4thをまた出来るなんて思ってなかったか
ら、すごく嬉しかったです!!

この時があったから今の私がいるんだなって改めて感じた日でした(^-^)
あの頃より前に進んでる…かな?(´`*)』


確実に前に進んでると思う。今のにしししか知らないけど…チームAのみんなも何かを感じ取ってくれたのではないですかね。
私もそんな、思い出の詰まったA4th公演、一度は観てみたかったー






スペシャルな日☆(06/24)
しーちゃんとのやりとりがほのぼのイイ話。はるきゃんの隣はちぃちゃん?

            • -

『実絵子の生誕祭にチームSで突撃ー!!!!

実絵子の歌声と意外ととっても乙女なとこと「だーれだっ?」とか言って目隠しとかやっちゃう若干昭和っぽいところが好きですv(`∀´v)


チームKIIになってもずっと仲間なんだゼ☆
ショートカットの実絵子が可愛すぎるんだゼ☆



今日は大好きな二人の生まれたスペシャルデイo(^-^)o
ハッピーハッピーバースデー!!!』


きたりえもねぇさんも、お誕生日おめでとうでした♪
それにしても、東京と名古屋と、それぞれ大切な人の誕生日に立ち会えてラッキーだったね。よかったねにしし。