Survivor

前田敦子(07/09)

高みなから
お誕生日プレゼント頂いちゃいました
うれうれうれ………
嬉しいよ〜〜
高みなのさりげなさにもキュンキュンしました…
高みなありがとう
幸せです

でも私………
高みなにお誕生日プレゼントあげてないきがします………

あっちゃん!!!!!!!!!!!!!の衝撃告白☆
でもたかみなはあんまし覚えてなさそう。だって前にスニーカーとかあげてたじゃん(サイズが合わないから、だったと思うけど)
でもファンに聞かなくてもホントはたかみなが何あげたら喜んでくれるか判ってるんでしょ?いや本気かも。。。







この間のカラオケ大会でたかみなが歌った♪『Survivor』って

あっちゃんの好きな曲だよね。「たかみなと私」(03/27)
「バス」(07/08)

お風呂グッズもあっちゃんがよく半身浴するのを知ってての事だと思うし(ていうかワザとdbskにした?↑笑)。たかみなはたかみななりに色々考えてくれてるんだよ。あっちゃん、これからもたかみなをよろしくね。18歳のお誕生日おめでとう♪