「観覧車へようこそ!!」7月20日放送

今回の出演メンバーは

松井玲奈(マスター)&中西優香矢神久美


パリ野郎になって帰ってきた玲奈ちゃんとくーみん。

玲 奈:パリで一番印象に残ったものは?
くーみ:町並みがすんごく綺麗でした。
くーみ:その中でもエッフェル塔
くーみ:すんごい高かったねあれ。

玲 奈:すんごい高かった。
玲 奈:何メートルか知ってる?
くーみ:知らない。
玲 奈:あたしも知らない。
にしし:何で聞いたの?

玲奈ちゃんオモロ(笑)

玲 奈:そんな中西優香さん。ドラゴンボールの名言を。
にしし:凄い無茶ぶりだね。
にしし:ドドリアさん、ドド…(byフリーザ
にしし:クリリンのことかーーーーーーーーーー    (←エコー付き)

台詞↑微妙に間違ってました>< 訂正しました。
皆さんにカッコイイって言って欲しいです。♪SKE48強き者よ






「夢をかなえるゴンドラ」
おたより。「自分だけの妄想はありますか?」

にしし:カツオですよね。
にしし:スーパーに行くと桑原さんを思い出す。
くーみ:私は桑原さんを見るとカツオを思い出します。

「何オタクとかありますか?」
ディズニーオタクな玲奈ちゃん。一人でディズニーランドへ行ったそう。

玲 奈:ラジオの前のみなさん、
玲 奈:ディズニーランドは、一人で行っても楽しめる場所です。


深夜番組オタクなにしし。テレビショッピングを観ると燃えるらしい。
エコー付きくーみん…

二♡次♡元





「お祭りでのくじ引き話」

にしし:山下さんは、米が当ったらしいですよ。
玲 奈:逆にそれ凄い。担いで帰ったのかな…
玲 奈:絵面が面白いね。
玲 奈:アイドルが米持って帰るって。


自前CMより…
26日のイベントはKIIも出るとのこと。劇場外では初。…ん?チームSに加えてKIIも出るのか、KIIのみの出演なのか。ちゃんと聴き直さないと。
(聴いたけどイマイチよくわからない><)










「今週のオススメカフェ」「SAKAE上空いらっしゃい!」SAKAE名物ファイル

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションさんのサントノーレ  
【サントノーレ争奪!ストップウォッチゲーム】

スタート⇒ストップを押して10秒を目指すゲーム。チャレンジャー以外の人の妨害OK♪





一人目にしし、10秒44。お次はくーみん。玲奈&にししの妨害↓

玲 奈:久美ちゃん、『SKE48』歌ってよ♪
にしし:ねぇく〜みん。こっち向いて♪

くーみん12秒13。ラストは自称“ストップウォッチの松井”。妨害にしし↓ 

にしし:玲奈玲奈玲奈、ディスニーで何乗ったの?
玲 奈:ホーンテッドマンション

きっちり答える玲奈ちゃん(笑)。でも…



玲 奈:絶対早い!どうしよう
にしし:ホーンテッドマンション(と言ったタイミング)で押したけど。

玲奈ちゃん6秒5。にししの罠に見事に嵌る。

玲 奈:ホーンテッドマンションのシリキウトゥンドゥに呪われてます。
にしし:うんよくわかんない。

シリキウトゥンドゥについて、はなまるいずむ(07/20)





という事で、敗者&「やっちまったさん」は玲奈ちゃん。

玲 奈:とっとと食べて下さい。

くーみんが美味しそうなパリパリ音を立てる…

玲 奈:えっ?すごい音がする。何でそんな音がするの?
にしし:それはね、食べた者にしかわからないよ。
玲 奈:すごいよロブションさん…
くーみ:芸術的な美味しさ!


私達の公演のタイトルでもあります。♪SKE48『手をつなぎながら』








先週のみずきに続き、マスター特権のプチコーナー

「ダジャレンヌ松井の パリの街角ダジャレ」

ちょっと高飛車でS風味なパリ野郎キャラが出てきちゃいました(笑)







おたより。「くーみんのキャッチフレーズを…」
パリ野郎な感じで(エコー付き)

くーみん『昨日の元気は今日の元気。今日の元気は明日への元気』
くーみん『ボンジュール マダム』

ダジャレンヌ松井に憧れているらしい(?)







「今週のやっちまったさん」
闇の指令は、「メイドカフェの店員になりきれ!」

二人:3、2、1、どうぞ♪

メイド玲奈『お帰りなさいませご主人様』
メイド玲奈『それでは、ご準備はよろしいですか?』
メイド玲奈『いきますよ?せーのっ』
メイド玲奈『萌え萌えじゃんけんじゃんけんぽん♪』
メイド玲奈『あっ 申し訳ございません…』

にしし:笑(じゃんけん)勝っちゃったんだ。

萌え萌え玲奈ちゃんきゃわ。来週はマスターにしし&かなかな&さゆ。










番組公式(7月20日放送)
“ストップウォッチのスキルは一般生活でまったく役に立ちませんが”ってヒドス(笑)。でも確かにその通り。