「今夜は帰らない…」7月20日放送(3-1)

まゆゆが自由すぎて面白かったので書き起こし。その1です。




オープニングトーク

まゆゆ:たかみなさ〜ん、ゆきり〜ん
まゆゆ:遊びにきちゃいましたー

たかみな:ようこそー
ゆきりん:ちょっとちょっと。まゆゆ、そんなんじゃないよ。
ゆきりん:そんな、そんな可愛い感じじゃないっしょ?
まゆゆ:は!?
たかみな:どーしたどーした
ゆきりん:このラジオに来てくれたからには、まゆゆの本性を。
たかみな:え?あたしの知ってるまゆゆとまた、
たかみな:違うまゆゆがいるって事?
ゆきりん:そうですね。そんな悪い意味じゃなくって、
ゆきりん:もっと騒がしいまゆゆを。ねーまゆゆ
まゆゆ:そうまぁ、CBCだから、ちょっとね。
まゆゆ出していきますよー

たかみな:もうちょっとちょっと違うよ、既に…
まゆゆ:行きますよー♪せーのっ…はい
ゆきりん:何で仕切ろうとするの!?(笑)

仕切りたがりのまゆゆに対し“よろしくお願いします”と言っちゃうたかみな(笑)



たかみな:改めましてこんばんは。たかみなこと高橋みなみです。
ゆきりん:こんばんは。チームBのゆきりんこと柏木由紀です。
ゆきりん:そして、今回はもっちぃに代わり、チームBそして、
ゆきりん渡り廊下走り隊で大活躍中の、
ゆきりん渡辺麻友ちゃんが遊びに来てくれましたー
まゆゆ:わーーいこんばんはー。皆さーんこんばんはー
たかみな:こんばんはーー!

まゆゆ:『今夜は帰らない…』に初登場の、まゆゆこと渡辺麻友でーす♪
ゆきりん:いぇい
まゆゆ:よろしくお願いしま−す。
まゆゆCBCですよー。来ましたよー
ゆきりん:来ましたよ麻友さん。
まゆゆ:そうですよ。来ちゃいましたよ。
たかみな:うははっ
たかみな:ちょっとなんかね、あたしもう既にね、
たかみな:まゆゆのねカタチが崩れかけてる。
ゆきりん:いいよ、いいと思います。
まゆゆ楽しみ♪と、思います。

たかみな:大丈夫ですか日本語大丈夫ですか?(笑)
ゆきりん:ま〜ゆ〜ゆっ!!!
まゆゆ:楽しもうと思います。
ゆきりん:いいですか?
まゆゆ:せ〜…
ゆきりん:何でだから仕切ろうとしてんの。
まゆゆ:はいどうぞ。

AKB48涙サプライズ!










「替え歌カウントダウン」。『僕の太陽』の“僕の太陽〜♪”の部分。

たかみな:凄いたくさんのね、メールを頂きまして。
たかみな:このたくさんのメールの中から選び抜かれた…
まゆゆワンダフォー
たかみな:なになになに?
ゆきりん:何でそこで挟む。
ゆきりん:さっきも何か“お題が変わりました”に、
ゆきりん:『ナ、ナンダッテー』
ゆきりん:おかしいでしょ。
まゆゆ:変わったと聞いてびっくりしちゃったんだもん。

春日みなみ:君は〜今〜“かーすがーかすがー♪”
春日みなみ:トゥース!


引き続き春日ちっくな、たかみな↓

春日みなみ『そーだよまゆゆ…』
まゆゆ:はい。
春日みなみ『何かあったら僕と付き合って、いいよぉ〜』
まゆゆ:えっ

…に必死にフォローを入れるゆきりん(笑)

ゆきりん:大丈夫こういう時はスルーして大丈夫。
たかみな:ちょっと今春日さん的に…
ゆきりん:ごめんねこういう感じこういう感じ。
まゆゆ:すごーい焦った。
たかみな:ごめん。今どーしようかと思って冷や汗かいた。
ゆきりん:あははは
まゆゆ:わかった。
たかみな:何にも気にしないでさ。こんな感じだからさ。
まゆゆおぅっやぁぁ(←OH YEAH風味)

たかみな:なになにおうやぁ〜?
ゆきりん:完全に化学反応起こしてる(笑)
たかみな:ごめんね正直今日ね、AB型二人いるから。
ゆきりん:それで、不思議な空気が漂ってるんだ。

ゆきりん清洲市にお住まいの、ラジオネーム
まゆゆおっ清洲市!
ゆきりん清洲市に反応するの?
まゆゆ清洲市よく読む。
ゆきりん:あぁそういう事ね。
まゆゆ:渡り廊下の…
まゆゆ清洲市!

まゆゆ、ラジオネームにも反応(笑)


ゆきりん:君は〜今〜“えーなりーかずきー♪”

たかみな:語呂が合ってるね。
まゆゆ:6文字でちょうどいいんだ…
ゆきりん:(気付いたの)今?

ゆきりんえなりかずき講座。その後の、まゆゆのいきなりの一言。

まゆゆカンペ♪

自由です。








まゆゆ:君は〜今〜“心で泣いているんだね。きっとそうだ。”

たかみな:ちょい待てーちょい待てー
たかみな:字が余りすぎてるし読んでるしー
ゆきりん:何でこのコーナーのしし趣旨変えるの。
たかみな:趣旨大丈夫ですか?
ゆきりん:なになになに?
まゆゆ:え 替え歌だから変えた。

ゆきりん:替え歌だから変えた!?(笑)
たかみな:この人も何で字が余ってる…
ゆきりん:完全におかしいよ。
たかみな:完全に物語じゃないですかー
ゆきりん:おかしいよ。
まゆゆ:いい台詞でしょ。
まゆゆこれだけで凄い目頭が熱くなった。

二人:あはははっ
まゆゆ:すごーいイイと思う。
ゆきりん:はぁ〜面白い(まゆゆが)
まゆゆ:いい、以上!
ゆきりん:まーた仕切ったね〜

たかみな:君は〜今〜“推〜しメン変えた〜”

まゆゆ:推し変。夏の風物詩。
ゆきりん:違うでしょ!違うでしょ!
まゆゆ:そうでしょ。
二人:そーなの?
まゆゆ:たぶん。
たかみな:恋が生まれる時期でもありますからね。
ゆきりん:そういうパターン…
たかみな:何か、エピソードはありますか?
まゆゆ悲しい。

たかみな:切実や。
ゆきりん:わざわざお手紙だったり、
ゆきりん:握手会で報告に来てくれたり、しますね。
たかみな:それもまぁ、優しさですね。

ポジティブたかみな。

ゆきりん:優しさですか?そうですか?
たかみな:頑張りましょみんなでー
ゆきりん:そうですね。
たかみな:ファイトよファイト!
ゆきりん:ファイトファイト!
ゆきりん参加してまゆゆ

たかみな:あははは
まゆゆ:ファイトー!!!いっぱーつ!!!
ゆきりん:AB型(笑)
まゆゆケインコスギ


AKB48『僕の太陽』  …つづきは明日。