「今夜は帰らない…」7月20日放送(3-3)

(3-1)(3-2)




おたより。「AKBで家族構成を考えて」
次女(二女)が読めないまゆゆ…もちろんたかみなも。

ゆきりんまゆゆ考えてよ。
たかみな:これは難しいですよね。メンバーいっぱいいますからね。
まゆゆ:難しいけどじゃあ…

まゆゆ:父に、たかみなさん。
まゆゆ:母に、たかみなさん。
まゆゆ:で、三姉妹、たかみなさん。
ゆきりん:ああーっ♪素晴らしい。パチパチパチ(拍手)
たかみな:スゲー気持ち悪いよね。全部ウチでしょ?(笑)

ゆきりん:これは、こういう感じでいいんだよね?
まゆゆ:そう。
ゆきりん:それは、ね、ツッコまなくていいんだよね?
まゆゆ:そう。
ゆきりん:大丈夫だよね?
まゆゆわかんない。

たかみな:はははー
たかみな:二人の会話を見ていると凄く面白くてね。
たかみな:なんかねー
ゆきりん:はい。
たかみな:いつものゆきりんとねちょっと違う。
ゆきりん:うそーーー。ホントですかぁ?
まゆゆ:おっ
たかみな:すごい鋭いのなんか。
まゆゆ:鋭いんですよーゆきりんは。
たかみな:まゆゆというね、最強のボケがいるからね。
ゆきりん:全部ツッコミだからね(笑)

ゆきりん:いつもの会話な感じで。
まゆゆ:そーですね〜♪
たかみな:新たな、一面ですよ二人の。
まゆゆ:そーですね。
ゆきりん:そーですね。
たかみな:面白いね。
まゆゆそーです、
ゆきりんね♪…ハイ

たかみな:ちょ、何いいともみたいな感じに(笑)
ゆきりん:あはははは
まゆゆ:タモさーん!
ゆきりん:あはは
たかみな:ありがとーぅ
ゆきりん:あはは
たかみな:ありがとーぅ
まゆゆ:タモさん!
たかみな:はーい!(チャッチャッチャッ)

タモさん風に三本締め。

ゆきりん:あ〜はは、一人でやっちゃったよたかみなさん(笑)
たかみな:いいともー!!!
二人:いいともー!!!







ゆきりんの曲振り。

ゆきりん:さて、本日最後の曲です♪
まゆゆ:はい。
ゆきりん:この曲は、AKB48のニューシングル、
まゆゆうんうん。
ゆきりん:『涙サプライ』…
ゆきりん:(私が)喋ってる喋ってる。
たかみな:あはははははは      (←大爆笑)

ゆきりんAKB48のニューシングル、
まゆゆうんうん。
ゆきりん:『涙サプライズ!』のカップリング曲になっています。
まゆゆはい!
たかみな:はい!
ゆきりん:それでは聴いて下さい♪
まゆゆはい!
ゆきりん:(笑)
たかみな:めっちゃ“はい”入れるねー
ゆきりん:早いよ(笑)
まゆゆはい!

AKB48『初日』








生ジングルくえすちょん

たかみな:まゆゆ、好きなキャラクターは?
まゆゆ:好きなキャラクターは、秋山澪です(けいおん!
ゆきりん:最近のお気に入りは?
まゆゆ:お気に入りは、お気に入りは…
まゆゆえーっとなんなんなnnnあれ
たかみな:あははは

まゆゆ:『AKB48』、
二人:『今夜は帰らない…』(笑)
たかみな:ちょっと待ってーちょっと待ってー(笑)






エンディング。ゆきりんのお知らせ中。

ゆきりん:この番組でしか手に入らない番組のロゴ入り…
まゆゆ“飛ーびー出ーした♪”
ゆきりん:歌うな(笑)
ゆきりん:いいよー歌っていいよーちっちゃめにね。
まゆゆ“しーまえば”…“なーみだーも”
たかみな:イイヨー

その後も、ちょいちょい「マルキュー」♪歌うまゆゆ







ゆきりん:なんと!残念なお知らせなのですが、
ゆきりん:来週ももっちぃは、お休みとなります。
二人:うわああああ
ゆきりん:という事で、次回も、たかみなゆきりんそして、
ゆきりんまゆゆ
二人:ぉわああああ
まゆゆこんばんはー!
ゆきりん:早い、来週来週。
まゆゆ:来週か。
ゆきりん:という事で三人で、お届けします♪
二人:はい!

来週もまゆゆ、という事で楽しみ。楽しみ…だけど二週が限界かなぁ。まゆゆに全部持ってかれちゃうし(笑)。て事で渡り廊下のラジオも聴いてみたくなりました。あ、でも終わっちゃったんだ><*1



        • -


*1:野球シーズンとの兼ね合いかな?