美香ちぃ

昨日、なか日誌について書こうと思って、その前にちょっと巡回したら、美香ちぃの卒業を知り、ともちんのブログを読み。ダブルパンチ。。。
私はまだまだ新参ヲタですけど、中西さんと美香ちぃが同期で、仲が良いってのは知っているし、ともちんのキャラも何となくわかっているつもり。
なんか昨日はあれこれ考えすぎちゃってあんまり寝れなかった。3時頃まで美香ちぃの動画を観まくってました。可愛い声ですよね。きゅーんきゅん……><
昼に更新されていても、夜に再度うpされるなか日誌が昨日上がらなかったから、もしかしたら美香ちぃと電話でもしてるのかなと思ったらやっぱりそうだった。中西さんの言葉は美香ちぃにとって、何よりも誰よりも一番心に響いたと思うよ。うん。


そしてともちん。もうびっくり。騒がせすぎだよ。スタッフもなんであれ出しちゃったんだろ。ともちんの自信を取り戻すため?もうそれくらいギリギリだったってこと?


これだけ多方面に心配かけてかき回して。まぁ荒治療ではあったかもしれないけれど、結果、ともちんが元気になって、自信を取り戻してくれたのなら良かったのかなぁと思います。但し、同じことは二度とできない。
自分が必要とされる存在でありたいと願うこと。そして自分にとってかけがえのない大切なものは何なのか。美香ちぃもそうだけど、やっぱり最後に頼りになるのはメンバー、仲間なんですね。