CBCラジオジャック「ごごイチ」

出演メンバーは、

松井珠理奈矢神久美新海里奈

14時14分頃登場。自己紹介(での声)を聞いて、里奈ちゃんに興味津々な森脇さん。里奈ちゃんに振りまくる(笑)

森脇:新海さん、黒柳徹子さんのモノマネしてるよね?絶対…
新海:してないですしてないです(笑)

森脇:どう?チームワークは、新海さん。
新海:家族でもあり仲間でもあり友達でもあり。でも、ライバルでもある。

森脇:黒柳徹子さんは何歳なの?
新海:新海です(笑)

幸田シャーミン(丸山)さんまで出てきた(笑)




くーみんと珠理奈は女優志望。くーみんの目標とする人は仲間由紀恵さん。そして話を里奈ちゃんに…

森脇:鼻つまみは何が目標?
新海:女優さんになりたいんですけど、
新海:最終的には辻希美さんみたいなママドルが目標です。

諦めたのか名前に対してのツッコミせず(笑)。しかものんちゃんみたいなママドルになりたいって(驚)。そのあと森脇さんが、お相手のウルトラマン(太陽くん)がどうこう言い出したから、

新海:相手は誰でもいいです。

笑笑笑。…あえて言うなら、常識のある人。




プレイボーイを買った丸山さん←笑

丸山:そこ(プレイボーイ)には鼻つまみちゃんは居ないと。
森脇:ちょっと鼻つまんで喋ってみぃー
新海:『あのー。。。』
森脇:いっしょや!

流れ(笑)。鼻つまみちゃんて、ちょっと可愛いかも。*1



丸山:(森脇さん)一緒にサンシャイン行きましょうよ♪
丸山:久し振りに、Fu〜Fu〜♪やりましょうよ。

14時22分頃、「強き者よ」への曲振りをして出番終了。⇒♪SKE48強き者よ
里奈ちゃんの武器(声)がフル活用されたそんな放送。

*1:言われる本人は気に入ってないと思いますが…