CBCラジオジャック「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

出演メンバーは、

松井玲奈桑原みずき平田璃香子高田志織


18時02分頃登場。おなじみのキャッチフレーズ。…について一つずつツッコミ
「トレジャーハンター」て何?

玲奈:笑顔を狩り獲って行こうじゃないか!
玲奈:皆さんに笑顔を頂いて、2倍にも3倍にも返していこうと。
高田:(そんな話)はじめて聞いた。

しーたん(笑)




桑原:暴れ馬…
桑原:高知県出身なので。

高知からみずきの家族もこちらに来てくれて、一緒に住んでいる。



平田:ピンチはチャンス、りかチャンス!
河原:ピンチが多いってことですね。
平田:若干スベリキャラで。
平田:ピンチをチャンスに変えていこうってことで。

高田:もう一回やっていいですかー?
高田:せーのっ♪たかだたかだ
みんな:たかだー

河原:オーディションで歌った曲は?
高田:倖田來未さんの…
高田:えーっと

結局わからず(笑)。
玲奈ちゃんの特技は「袋を見ただけでどこの(コンビニの)菓子パンかわかる」事。






河原:リッキーは、辛い事はありますか?
平田:ダンスが凄い大変なんですけど、
平田:みんなに助けられて、頑張ってます。

河原:レッスンはどのぐらい?
誰か:ほぼ、毎日です。

玲奈ちゃんパパが近所のCD屋さんにCDを予約をしに行ったら売り切れだった。
みずきについては、「カツオを愛するとにかく元気な子」、しーたんは、「困ったら冷静な高田さんに」、玲奈ちゃんは「負けず嫌い」、りかちゃんは「チームSのリーダー」と、番組用のプロフィールに書いてあるらしい。







将来の夢は4人とも女優志望。

玲奈:幅広い年代の人に愛されるような。
玲奈:ゆくゆくは大河ドラマに出れるようになりたい。

玲奈:蒼井優さんの様な、いるだけで存在感のある人に。

桑原:私も女優さんになりたいと思っているんですけど、SKEに入って、
桑原:更に色んな事に挑戦してみたいと思うようになりました。

平田:趣味でお琴をやっていて…
平田:日本のことを伝えられるお仕事をしてみたいです。

高田:演技に興味があります。
高田:学園ドラマに出てみたいです。


18時20分頃、「強き者よ」の曲振りをして終了。
SKE48強き者よ」…トークが少し被ったけど、フルでOAしてくれました。