CBCラジオジャック「さゆりんのミュージックパラダイス」

21時44分頃、おなじみキャッチフレーズ。
前番組「観覧車へようこそ!!」。生放送はどうでしたか?

玲奈:緊張しすぎて自分の頭の中が混沌としています。

終わった後に腰が抜けた、とも。全員が感想を言ってくれたけど早杉て><





強き者よ」についてのそれぞれのトーク。これも、無理。
おたより。「テンションの上げ方は?」

玲奈:顔をバーンと叩きます。

桑原:普段からテンション高いので、特に困らないです。

平田:ディズニーランドが好きなので、
平田:ディズニーランドのことを考えると、上がります。

高田:円陣をする時に思いっきり声を上げています。


本番前にみんなでおたよりをチェックした時に、りかちゃんが面白いと目を付けたものが読まれて一同爆笑。

突然しーたんが、咳き込む。生放送ならではと言われる(笑)







SKE48強き者よ』…2コーラスまで
ジングル後、再び『強き者よ』が流れる。お知らせと一言ずつ感想。その後さゆりんが一人で話し始めたので、メンバーはもう撤収したのかなと思いきや、

玲奈:せーのっ
全員:SKE48ーー!!強き者よー!!聞いてくださーい!!!

元気よく、21時59分頃に終了。お疲れさま。