CDデビューおめでとう

大切な記念日。これからもどんどん増やしていこー







先日のCBCラジオジャック記事まとめ

「つボイノリオの聞けばきくほど」

いよいよ8月5日(水)
シングル「強き者よ」でメジャーデビューのSKE48から、
矢神久美ちゃん(左)
松井珠理奈ちゃん(中央)
新海里奈ちゃん(右)
が、遊びにきてくれました。
今日は一日中、SKE48CBCジャックします!
ま〜、ほんとに可愛かったわ・・・。

「ごごイチ」

今回、栄から生まれたアイドルグループ!SKE48松井珠理奈さん、矢神久美さん、新海里奈さんがスタジオに遊びに来てくれました。

「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

「観覧車へようこそ!!」

玲奈ちゃんの「あうぅぅう〜」の真相が♪


「さゆりんのミュージックパラダイス」「生 SKE48でっす♪」

今日3組目のトークゲスト(しかも生!)は、SKE48(エスケーイー フォーティーエイト)!代表で、向左から平田璃香子(ひらた りかこ=リッキー)ちゃん、桑原みずき(くわはら みずき=みー)ちゃん、松井玲奈(まつい れな=れな)ちゃん、高田志織(たかだ しおり=しーたん)ちゃんをお迎えしました♪今日は8月5日のメジャーデビューを目前に、一日CBCラジオをジャック!さゆぱらにも、初めて!しかも生で!来て頂きましたよ〜(*´∀`*)明日からは、SKE48劇場で握手会も予定されてるので、出掛けてみてね♪

HMVのイベント告知まで☆素晴らしい