大阪出張

出演後、キャプ上げようと思ってたのに気付いたら寝てた汗



ぴっぴが持っているのはマジンガーZのフィギア(おもちゃ)。腕を押すとマジンガーパンチが炸裂(飛び出)します(笑)


にししはカメラの方を何回か見てくれたけどぴっぴはなかなか><
カビゴンの話をしている時のぴっぴのテンションがハイだった。(メンバーもファンの皆さんにもほとんど浸透していない)ニックネーム“チュンチュン”の由来話を、“麻雀”というキーワードを出さずして伝えたにししは偉かったと思います。相槌はにししが積極的に打っていましたが、ぴっぴもそれなりに口を挟んでいて面白かった。



残念だったのはMCの方達。。。話の振り方が中途半端。言わされてる感出まくり。
最後の、曲を流している時のにししとぴっぴの手持ち無沙汰な感じがもう。見ていてもどかしかった><あれ何で曲終わりまで二人を居させたんですかね。にしし帰ろうとしてたのにね。
そんなアウェーな現場でしたが、二人とも深夜までお疲れさまでした。今日も変わらず朝から握手会。テンションあげあげでガンバー