バッキー

柴木愛子 卒業のお知らせ(08/18)
プロフィールへのリンクが張ってあるのにもう切れてるとか。仕方ないけど…





バッキーについてエピソードとか何か書こうにも、触れ合う機会が少なすぎてほとんど書けない。これは在宅以前の問題。もっと色々書きたかったし、知りたかった。

画面越しの「ありがとう」(06/19)【魚拓】

最近暑いですね!アイスクリーム放置には気を付けましょう( ´_`)(06/29)【魚拓】

貴重なバッキーブログ2つ。スタイルが崩れていたので一応魚拓を取っておいた。て言っても消されることはないだろうけど。欲を言えばもう一回、バッキーに更新して欲しかったなぁ。結局この、6月14日の初フル公演が、バッキー最後の公演になってしまったのか…「夢はアニメソングスター!」

そんな柴木をこれからも応援してくれなきゃ

シバッキーだぞっ!"
(((o*´∀`)o笑

うん。まあ別に、バッキバキでもシバッキーされても全然構わないんだけどさ(笑)。バッキーの夢が叶いますように。。。応援しています☆