キラッ☆

松下唯(08/24)

そして昨日は遠藤綾さんと中島愛さんがコンサートを観に来てくださいました!!!
お二人を目にして固まってしまった(>д<)

お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみにまゆゆさんも固まってました(*^ω^*)やびゃあ

あわわわわ遠藤綾さんと中島愛さんてええええーシェリル・ノームランカ・リーやないかーーーい!!そらまゆゆさんも固まるっちゅうううねーーーん!!SKEメンの中でこの件に触れているのがゆいみんだけってことはつまりそういうことデスか?マクロス系?…なんてね。ランティス繋がり?








更に更に遠藤綾さんと言えば私の大好きな百合百合アニメ、『かなめも』のゆうき♡(7月13日の日記「かなめも」)

キャラソンも買うし♪あ、かなめものWEBラジオ毎回聴いてる。面白いよ(こちら)*1

*1:遠藤さんは出ていませんが…