0823武道館 with OG

8月23日の昼公演開演直前、12時10分頃だったかな。南スタンドの扉から出てくるOG御三人さんとすれ違いました。スタッフゥ〜に連れられて関係者がどうのこうの話しながら正面入り口の方に向かって歩いて行かれました♪ひぃちゃんがすぐ横を通ったんですけどフランス人形みたいな可愛さでやびゃぁでした。






前田敦子「きてくれたよ〜\('∨,)/」(08/23)





駒谷仁美「武道館☆」(08/23)

戸島花ちゃんと折井あゆみちゃんと武道館にAKB48のコンサートを見に行ってきましたあ
小嶋陽菜が誘ってくれた



本番前のたかみなにかき氷を作ってもらったよ


戸島花「の。」(08/24)

「あっ久しぶり〜」
なんてたかみなと抱擁したまま言ってしまったの。

抱擁したままって!で何故にその抱擁写真が無いの花ちゃん!
のんてぃの名付け親は花ちゃん☆あ…玲奈ちゃんも写ってる。15日の生誕祭の時お手紙書いてくれたもんね








折井あゆみ「AKB48武道館♪」(08/24)

何もなぃところから始まったAKBがこんなに大きくなって、
変わらずAKBは卒業した後も、あゆの誇りであって原点です

            • -

あゆ姉いい事言うね☆そのあと御三人さんはみっちーと合流♪
星野みちる「サプラーイズ」(08/24)





渡辺志穂「間に合った〜」(08/24)

麻里子さまと仲良しなしほちゃんも♪







篠田麻里子「肉」(08/24)

お肉焼いてるのを待ってる総長みなみ
今日からチームA総長としてお肉を焼いていました

かわいい総長
そしてその焼いた肉を食べるしのぶ

うううううぐっっ魔人しのブゥめ!