バナナとか

前田敦子「バナナパーカー('∨,)」(08/31)


高橋みなみと言えば
…………
バナナパーカー\('∨,)/
ですよね?笑


今日はお買い物先でね
見つけちゃいましたよ
そのバナナパーカーの………

新作
「バナナトレーナーパーカー」!(b´∀`)
バナナパーカーが進化して秋物の新作…
なってましたよ〜笑
もちろん高みなにプレゼントしました…

あっちゃんありがとう♪ちょ、たかみな早く着てみて。そして画像をうpして。





「ベイFM!(´?`)」(08/31)

真剣や!めっちゃいい顔☆







「終わりました(o^∀^o)」(08/31)

後ろに貼ってあるのは香田の晋ちゃん?