]「今夜は帰らない…」9月14日放送

もっちぃ:ゆきりーん♪
ゆきりん:ん?
もっちぃ:最近、寝すぎで眠いです。
ゆきりん:へ?
たかみな:それは一体。。。
もっちぃ:トモダチコレクションのDS、やりすぎて、
もっちぃ:すんごい一日中寝てるんですけど、眠いんですよね。

たかみな:今日のもっちぃのクマが尋常じゃない。
ゆきりん:もう寝てないだろーって言う…
もっちぃ:でもホントに昨日、一日中寝てたんですよ。
もっちぃ:でも起きたら、
もっちぃ:ちょっとの時間でもトモダチコレクションやっちゃう。

もっちぃ:朝市の為に早起きしたんです。
たかみな:へぇぇー?
もっちぃ:11時半まで朝市やってるんですよ。
もっちぃ:その為に10時ぐらいに一回、起きて
もっちぃ:朝市で大量購入して、また寝るんです。
たかみな:わざわざ起きてるの?
ゆきりん:うわーー
たかみな:一日のスケジュールに組み込まれてるのね。
もっちぃ:そう朝市が。

ゆきりん:すごいね………持ってきた今日(DS)?
もっちぃ:持ってきましたああ
ゆきりん:私も!じゃぁ…
もっちぃ:後で交換して下さいよー
ゆきりん:交換したいよー

たかみな:ちょっとちょっとー
たかみな:DSばっかりやってるけどさー
たかみな:PS3もキテるからよろしく。
もっちぃ:PS3
ゆきりんPS3ぃ?
たかみな:そうだよ、えっ…

たかみな:プレイステーション3だよぉぉぉ  (←ため息吐息混じり)
たかみな:今やってるでしょーCMー
もっちぃ:やってます?
ゆきりん:やってます?
もっちぃ:あーやってるんだ。
たかみな:ちょっとチェックしてCMー
もっちぃ:全然知らなかったです。
ゆきりん:トモコレで精一杯。
もっちぃ:精一杯。
たかみな:。。。じゃあそろそろ行ってみましょう!

最近ちゃーにびっくりしました。たかみなこと高橋みなみです♪
最近同窓会にびっくりしました。もっちもちもっちぃこと倉持明日香です♪
最近てんとう虫にびっくりしました。ゆきりんこと柏木由紀です♪

もっちぃ:たかみなさん(笑)“ちゃー”
たかみな:よく最近女子の方が持ってるトートバッグみたいな。
もっちぃ:今日私が持ってるやつですね。
たかみな:“cher”っていうのが、




たかみな:いっぱい書いてあるんですけど、
たかみな:ずっとあたし、“ちゃー”だと思ってた。
もっちぃ:それ完全にやっちゃった感じですね。

たかみな:朝ずっと、もっちぃと
たかみな:これーなんかおしゃれ…
たかみな:“ちゃーちゃー”
ゆきりん:(笑)
もっちぃ:ずっと、たかみなさん隣で
もっちぃ:“ちゃーちゃーちゃーちゃー”言ってるから、
ゆきりん:(笑)
もっちぃ:何言ってるんだろうと思って(笑)
もっちぃ:本気で間違えてたんですね。
たかみな:ガチだよーあれー

たかみな:ほんとは、“シェル”…?
もっちぃ:“シェル”です。
たかみな:でも…ゆきりんも読めないっしょ?
ゆきりん“シェアー”って読んでた。
たかみな:あははははは
たかみな:ヒドイ!
もっちぃ:ヒドイ!
ゆきりん:難しい読み方ですよね?
ゆきりん:おしゃれ読み方やそれは。

おしゃれ読み方(笑)。もっちぃは、同窓会のお知らせハガキが来たことに「大人やぁ」と思った。大切にしすぎてまだ返信していない。



ゆきりん:家に二匹いて。
ゆきりん:白い壁に、点があると思って。
もっちぃ:ゾっとするそれ。
もっちぃ:てんとう虫イヤなんですよ。
たかみな:なんでー?
もっちぃ:虫が無理、飛ぶ系無理なんですよ。
ゆきりん:ハトとかね。
もっちぃ:ハトは大丈夫。
もっちぃ:飛ぶのが仕事ですもん。
たかみな:あはははは

ゆきりん:みんな(色々)びっくり…してますよ

AKB48言い訳Maybe






「替え歌カウントダウン」
♪『言い訳Maybe』の“Maybe Meybe”の部分

♪ニン ジャー サム ラーイ

たかみなのカタコト日本語に一同ぽかーん(笑)


♪パパイヤー 鈴木ー

もっちぃ:パパイヤさん結構好きです。
もっちぃ:でもー私は、パパイヤさんよりも、
もっちぃ:葉加瀬太郎さんの方が好きです。
2人:笑笑笑
もっちぃ:葉加瀬太郎さんすっごいカッコよくないですか?
ゆきりん:ははは
たかみな:ヤバいねー
もっちぃ:バイオリン弾いてる時、セクシーだなーと思って。
たかみな:あははは
もっちぃ:なんか、フェロモンが漂ってくる?

是非カラオケでも替え歌して欲しいです♪AKB48『ビバ!ハリケーン







「おたよりコーナー」

たかみな:あのー
たかみな:一つ言いたい事あるんですけどいいですかー?
たかみな:柏木さん。
ゆきりん:なんでしょう?
たかみな:写真集出すらしぃしゃしゃしゃしゃ………
もっちぃ:ああ言えてない
ゆきりん:言えてなーーーい

9月28日発売『以上、柏木由紀でした』
タイトルは、ひるおびのお天気コーナーの〆台詞から取った。

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」








「愛用しているトマトのぬいぐるみに名前をつけて」

たかみな:トマトって英語で何て言うの?
ゆきりん:トマトじゃないですかー
もっちぃ:ヤバいよー
ゆきりん:度々漢字が読めないのに加えて
ゆきりん:英語もダメだったんですね。
たかみな:トメイトスとかじゃなくて?

たかみな:ヤバいっおなかが痛い。
たかみな:動揺が隠せないよ。

名前は“とまみ”に決まったようです。








「おススメの泣ける映画は?」

ゆきりんは、一番最近観た映画が『千と千尋の神隠し』でそれ以降観てないそう。映画館の音がダメらしい。もっちぃは『余命一ヶ月の花嫁』。さえちゃんと観に行った。
たかみなは、最初に泣いた映画が『クレヨンしんちゃん』(クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦)。

たかみな:しんちゃんをバカにしちゃいけない。

たかみな:もうねー最後が有り得ないのよホントにー
ゆきりん:声が裏返ってる↑
たかみな:またべぇーーーみたいな。
たかみな:家族みんなが、一斉に泣いたからね。
たかみな:あれはね、ちょっとヤバいよ。

私も確か…泣いた

たかみな:ゆきりんちょっと今年の夏映画観て、いっぱい。
ゆきりん夏?もう終わりましたよ。
もっちぃ:秋ですねー

夏の名曲っ♪AKB48Baby! Baby! Baby!









なまジングルクエスチョン

たかみな:もっちぃ好きな時間は?
もっちぃ:2時ぃ
ゆきりん:もっちぃ私に、素敵な一言を
もっちぃ:謙虚♪

けんけんけんきょ(笑)







エンディング。
お知らせたくさん。ファンファーレ鳴りまくり。全国握手会(←名古屋は公開収録アリ)のお知らせの時にもっちぃが噛んだー