09月13日&20日

あっちゃんクッキングぅ〜




前田敦子「お菓子☆☆」(09/13)

一品目は
高みなが大好きな

            • -

クッキー
なぜ高みなが好きなのか…
それは明日書きますね…

前田敦子「お-か-し!!!!」(09/13)

メンバーが大好きなクッキー
特に高みなが大好きなんです
なぜかと言うと…

中西りなてぃん直伝レシピで作るクッキーなんです
りなてぃんクッキーは皆大好きで………
そして高みなはりなてぃんの事も大好きだから…
クッキーをうれしそうに両手に抱えて食べてくれたよ…笑


私がつくったクッキーでも満足してくれたみたいで…
よかったです〜

あっちゃんスゲー。小悪魔やぁ。






麻里子さま「第二弾」(09/13)

敦子手作り第二弾
りなてぃんクッキー

りなてぃんが良く作ってきてくれたクッキーを再現したみたい
みなみが手放さないので一緒に撮りました
これめちゃくちゃウマッでした

みなみが手放さないので、って最大の褒め言葉だよね。よかったねあっちゃん。
そう言えば、七夕頃の電話以降、会えたのかなぁ2人。。。










前田敦子「クッキング(o◇o)ь」(09/20)

チョコレートが今回の主役
このお菓子は
高みなのリクエストなんです〜
高みなのためだけに作る私…

あ(∵)
変な想像はしないで下さいね笑
高みなはメンバーとし仲間として大好きだから…
喜んでもらおう大作戦です〜
何ができたかは
明日のお楽しみで

はいはい楽しみ楽しみ。悪魔なあっちゃんに全力で釣られるよ。




前田敦子「正解は!!(o◇o)ь☆」(09/20)

高みなが「チョコレートケーキ希望」
っていっていたので…
頑張って作っちゃいました
2個も食べくれてましたよ
皆が美味しかったっていってくれるだけで……
大満足なんです〜\('∨,)/

よかったでス☆






「高橋みなみでス☆チョコ☆」(09/20)

今日は,ビックサイトで握手会でス
そぅそぅ

うみゃぁ

めでたしめでたし。。。               でもまだまだ続くよ