りなてぃーん

あやや大好きなりなてぃん♪


(既にファンの方かスタッフさんか誰かから聞いてるかもしれないけど)
松浦亜弥「初blog☆」(08/26)

今年でデビューしてから9年目になるんですが、今回のLIVEは9年間のまとめ!ベストアルバムならぬベストLIVEみたいな☆

詳しくは
LIVEでお話ししたいなと思っていますが、

しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少なくても2、3年は、と考えています。

ここ3年くらいのんびりと音楽活動をしてきましたが、今年の冬からはできるだけたくさんの歌を、曲を作品として皆さんに届けられるように、レコーディングなど製作することに集中したいんです☆




ということなので、今観に行っておいた方がいいかも。東京公演が次の週末に。

10月3日(土)中野サンプラザ 開場:18:00 開演:19:00
10月4日(日)中野サンプラザ 開場:13:00 開演:14:00
10月4日(日)中野サンプラザ 開場:17:00 開演:18:00 
一般問い合わせ先:オデッセー(03-5444-6966)


評判もいいらしいです☆