卒業

SKE48 | ニュース09/30

前川愛佳(1期生)
大島風薫(2期生)
林星香(2期生)

残念です>< てか、9月30日付けなのにもう既にプロフ消されてるってどーゆー事?そして、星香ちゃんの今日上がってる日記(09/30)…魚拓はここ
ハトさん、気になってた。無事に巣立ってよかったね⇒っていう想いをメンバーにスライドさせたらいいの?(泣)。研究生だって、元SKEという肩書きは誇るべきものだと思う。自信を持ってこれからの人生歩んで下さい。みんな応援してるよ。





SKE48 | ニュース09/30

9月30日付でSKE48を卒業致します、前川愛佳ですが、10月6日(火)の公演において本人より皆様にご挨拶をさせていただきます。

区切りの場があってホッ。1期生だもんね。そのままさよならしたら淋しすぎるもの。