ノースリー部

めっきり寒くなってきた今日この頃。何やらノースリーブスの季節がやってきそうな気配。ということで記事まとめ。




高橋みなみ「事務所へGO!」10/06

今日は,色々レッスンした後事務所に行ッてまぃりました

峯岸みなみ「れっそん」10/06

今日はレッスンです
なんのレッスンかは言えませんが
はるなとタカミナがいないと言うと嘘になります

高橋みなみ「☆REC☆」(10/01)

ただぃまチョッパーみなみはレコーディング中でス

峯ちゃんのコイツ何やってるん目線が

高橋みなみ「チョッパー☆」(10/01)





小嶋陽菜「じさ(・v・)」(10/01)

時差ボケと戦いながら、
今日は1日ノースリーブスでお仕事でした
近々お知らせがあると思います☆
やっぱり3人で喋るのはたのしー

                        • -

週刊ノースリー部関連   staff blog【緊急告知!!】10/01

ついに、ついに、、、ノースリーブス初の"レギュラー"ラジオ番組
ノースリーブスの"週刊ノースリー部"がニッポン放送さんにて
10/9(金)より始まっちゃいます


ニッポン放送「ノースリーブスの"週刊ノースリー部"」毎週金曜24:20〜24:30 番組メールアドレス:no3b@allnightnippon.com ※番組の感想やノースリーブスへのメッセージなどなど、お待ちしております!!!



↑の番組表はこちら










そういえば、ニューヨークでも3人一緒の行動が多かったでス☆ね

小嶋陽菜「NY(・v・)」(09/25)

12時間の空の旅っ〜〜
飛行機の席は、たかみなとみぃちゃんと3連番で楽しかったです(∵)♪

高橋みなみ「ニューヨーク☆」(09/25)

高橋みなみ「NY!!!」(09/24)



小嶋陽菜「帰国(・v・)」(10/01)

帰りの飛行機の席もたかみな、みぃちゃんと三連番でした
たかみなはずっと映画を見てました

はるなとみぃちゃんはずっと寝てました