日本青年訪中代表団 その3くらい

中国で、にししとメアリーが食べたというキノコ鍋の写真☆*1
佐藤麻衣さんと、同じく訪中代表団として参加された小林優美さんのブログ。




佐藤麻衣「雲南日記。」09/22
小林優美「日中交流企画 IN雲南 PART1☆」10/11


続いては、私たち日本人チームによるパフォーマンスの披露だよ!!
この可愛い子ちゃんお二人は、SKEというグループのアイドルの二人。
普段はもっと大人数でやってるんだよ。
AKBの名古屋バージョンで、姉妹グループあたるんだって。
日本のアイドルを初めて目にしたであろう雲南の学生さんたち。
会場はとっても盛り上がりました!!
名古屋へ行った際は、ぜひ見に行きたいとまるで親心のような感覚になってしまった私(笑)

ぜひ見にいらして下さい!優美さんの歌う「magic」と「kiss」好きでした。今でもよく覚えてます♪…これは『会いたかった』の時のショットかな?にししは動きが激しいから、なかなか納まりきらんね☆

*1:「観覧車へようこそ!!」9月28日放送分