「今夜は帰らない…」10月12日放送 (前半)

ゆきりん:たかみなさん。枕カバーは、いつ洗いましたか?
ゆきりん:ちなみに“もっちぃ”です♪
たかみな:アナウンサーの人みたいだったよー
後方から:誰?誰?
ゆきりん“もっちぃ”です♪
たかみな:あはは

ゆきりん:たかみなさーん♪
たかみな:え?あっはい、枕カバーですか?
ゆきりん:はい“もっちぃ”です♪
ゆきりん:カンヌからお届けです♪
2人で:笑笑

枕カバーを換える時は、枕を換える時だって



ゆきりん:本日は、もっちぃがお休みという事で、
ゆきりん:なんとなんと、この方がゲストです!
さやか:こんばんは。
さやか:この番組には2回目のゲストとしてお招き頂いて、
さやか:誠に光栄です。
さやか:チームKキャプテン。さやかこと、秋元才加です♪

たかみな:新生チームA、チームK、チームBの
たかみな:キャプテンが揃いました!

たかみな:本日は秋元才加さんを、
たかみな:丸裸にしちゃいたいと思いますよー
さやか:いやーん(はぁと)

たかみなのテンションがめっちゃ高いよ声裏返りまくりだよ
やっと、CDが届きました☆11月21日に発売されます♪AKB48『RIVER』







「帰ってきた、AKB取調室ぅぅ〜」

・ベテランの高橋警部
・裏情報の収集ならおまかせ♪柏木刑事(?)
・とそして、倉持捜査官からのタレコミ☆

取調べ対象はもちろん才加


たかみな:秋元さんのエピソードはとにかく、
たかみな:スベらないですから。
さやか:マジでぇ〜?
ゆきりん:毎回ココでも爆笑ですよ。
たかみな:本人が喋ったらどうなっちゃうんだ…(笑)
ゆきりん:めっちゃハードル上げた。
さやか:今上げたよねー!さりげなく。ちょっとー!!





取調べスタート♪

高橋警部:名前は?
才加:秋元才加です。
高橋警部:年齢と生年月日は?
才加:21歳、1988年7月26日です。

既にこの時点でたかみな笑ってます



高橋警部:小学校の時のニックネームは?
才加:「赤木」です。
才加:または、モナリザ」です。

笑笑。特にたかみな

柏木刑事:高橋警部、落ち着いて!
高橋警部:(笑)ちょっと待て!
高橋警部:赤木と言うのは(笑)、「スラムダンク」のことか?!
才加:スラムダンク」しかいないだろうがー!!!

笑笑。




高橋警部:もう一個は…(笑)もぅ一回言ってみろ!
才加:「モナリザ」です。
高橋警部:何でモナリザだったんだ!
才加:前髪を伸ばしてて、髪をいっつも一つに結んでたんですよ。
才加:モナリザってあだ名がつき、
才加:他の学校の子も勝手に「モナリザ」って。

才加:しかもいつも、すばる書店にいるから
才加:すばる書店モナリザ」って。

柏木刑事:高橋警部しっかり!(笑)
高橋警部:(笑)柏木行け!

柏木刑事:休みの日は、何をしている?
才加:寝てる。
才加:あとはお風呂に、2回ぐらいに分けて入る。
柏木刑事:何で2回に分けるんだ!
才加:なんか、いい香りに包まれるので。
才加:バニラの香りのボディソープ使ってる。

笑笑



高橋警部:最近一番驚いた事は?
才加:驚いた事?
才加:毎日がサプライズだよ。

高橋警部:質問に答えろ!
柏木刑事:質問に答えろっ!
才加:久し振りに見た、野呂佳代ちゃんの顔の小ささ。
才加:ちょっとびっくりした。

柏木刑事:ここで。我らが倉持捜査官より…
柏木刑事:楽屋で、鉛筆でまゆ毛を描いていたというが
柏木刑事:本人にはまだ確認していないのだが、
柏木刑事:本当なのか?
才加:Really?
2人:笑笑
才加:Yes♪

才加:知らない?
才加:鉛筆でまゆ毛描くんだよメイクさんとかって。
才加:エボニーの鉛筆で描くんだよ。
高橋警部:今日のまゆ毛はどうだ?!
才加:今日のまゆ毛は、ケイトで描いてきた。

高橋警部:最近、ニューヨークに行ったな?
才加:はい。
高橋警部:その時に泊まったホテルをRIVERにしたそうだが
高橋警部:それはどういうことだ?

才加:すいませーーーぇん!
才加:するつもりじゃなかったんですけどぉ(泣)
才加:朝、お風呂に入ろうと思って、お湯を沸かしていたんです。
才加:ニューヨーク日記ってのを書かなきゃいけなくて、
才加:朝早く起きて日記を書いていたんです。

才加:ふって、たかみなが起きて
才加:「才加なに?」って言うから*1
才加:ふって見たら、部屋の半分全部
才加:水浸しになってたんです!(泣)

高橋警部:そのあとどうなったんだ!
才加:そのあと、電話がかかってきて、25階だったんですけど、
才加:24階がっデンジャー!!!

さやか:でっかいR2D2みたいな掃除機持ってきたよね。
たかみな:これで水を吸うって言ってね。
たかみな:全然吸いきれてなかったよね。
さやか:部屋変わっちゃったね。

たかみな:いやぁ秋元さん、裏切らないね君は。
ゆきりん:素晴らしいですね。
さやか:自分的には、まだちょっと出せてない。

たかみな:もうね、赤木とモナリザがきた時点で
たかみな:私 壊滅状態ですよ。
たかみな:倉持捜査官もね、ナイスな働きをしてくれました。
ゆきりん:ホントだったんですね。
ゆきりん:心のどこかで、
ゆきりんちょっと話を盛ったんじゃないかと思ってました。

さやか:明日香がココで喋ってること全部実話だよ。
さやか:自分は面白くないと思ってるから、人に言わないじゃん。
さやか:明日香がココで言って、
さやか:勝手にネタにされてるんだなと思って。

たかみな:秋元才加さんを丸裸に、したと思いますよー
ゆきりん:はーい♪

今日ゲストに来てくれた才加のソロ曲です♪AKB48『虫のバラード』
。。。後半につづけ

*1:たかみなと才加が同室だったんだ