「今夜は帰らない…」10月12日放送 (後半)

(前半)



ジングルクエスチョン

たかみな:才加、好きなアーティストは?
さやか:マイケル・ジャクソン
ゆきりん:今の気持ちを一言で!
さやか:楽しひいいーー
たかみな:AKB48ーー!
3人で:今夜は帰らなーぁい!!!

おたより。「富士Q、サルオバサン祭りにて」
才加とゆきりんは、ジェットコースターが苦手。

たかみな:才加乗りそうじゃーん!
さやか:みんなそれ偏見よ?
さやか:信じてくんないんだもーん誰も。
たかみな:苦手なのー?
さやか:ムリムリおばけ屋敷と、絶叫系はムリ。
たかみな:めっちゃ女子やんきゃーちょっと…
さやか:垣間見えてるもんたまに…

ゆきりん:秋元さんのものすっごい怖がってる顔見てて
ゆきりん:私も倍増しちゃって。
さやか:その後の祭りが祭りじゃなくなると思ったもん。
たかみな:サルオバサン祭りが!
さやか:乗ったら。そうそう。




「AKBを、商品のネタとして考えてみました」

ゆきりんの、ブラック缶コーヒー
高橋みなみの、スベらないお守り
・倉持の、切り餅もっちぃ

など他多数

たかみな:才加がこのおたよりを、どーうしても読みたいって。
たかみな:私は命をかけるって。
才加:ホントに、だって面白いじゃん。

さやか:わざわざハガキで送って下さってね。
さやか:今色々電子ツールがある中。
さやか:鉛筆ですか?これは
さやか:ホントに…ありがとう。
さやか:あたたかいね。
ゆきりん:はぁ〜面白い。




ゆきりんブログの画像の10枚中7枚が、あごにピース」
ゆきりんは確実に、うっすらあごが割れている疑惑について。

さやか:元からあるものを隠してるのか、
さやか:やりすぎて陥没したのか。

笑笑。改めてブログを確認したところ、指で顔を突いてる写真が多かった(笑)

たかみな:実際見たら割れてないですよ全然。
さやか:全然割れてない!
たかみな:でもこれからもしかして割れるかもしれない。
ゆきりん:やりすぎて?
たかみな:やりすぎて。
ゆきりん:やだなぁ〜(笑)





言い訳Maybe 握手会&ラジオ公開収録について」
たかみなの「スベらない話」がめっちゃ面白かったです♪

たかみな:いつ今度行かせて頂けるか判らないですけど名古屋に。
たかみな:ラジオドラマやりたいんだよアタシ。
ゆきりん:スベらない話ではなく?
たかみな:ラジオドラマがやりたい。
さやか:難しいよ声で届けるの。
ゆきりん:ちゃんとした意見が返ってきましたよ。

たかみな:やるには台本が必要じゃないですか。
たかみな:だから皆さん、台本送って下さい。
たかみな:台本…プリーズミー
さやか:あ、「は〜い♪」って言ってる。

プリーズミーに真面目に反応する才加。普段だったらスルーされてる(笑)
RIVERのカップリング曲です♪AKB48君のことが好きだから









ノベルティーグッズの当選者は才加イチオシの、AKBの商品ネタの人。

たかみな:ずっと収録中握り締めてるのハガキを。
ゆきりん:読んでる、何度も読み返してる。

来週ももっちぃがお休みということで、引き続き才加がゲスト。

さやか:やったぁ!やったぁ!
さやか:。。。やったぁ!
2人:笑笑




(10月12日放送)