観覧車でふたりごと


(SKE48 観覧車でふたりごと)


こんなのいつ出来たんだろ。まだComing soon!だけども…月曜更新だって♪





あと10月12日の画像。書き起こし上げられるか判らないので(←メモは取ってある)


(10月12日)


にしし食べられてよかったねにしし。万事メアリー☆
管理人さま、お疲れ様です。ういみんの鼻声気付かなかったアセアセまだまだ修行が足らないようです。てか、ういみん風邪引いていたのか。最近はブログに、マイナスな事は書かない感じだもんな、ういみん。すっかり在宅な私には読み取れないでス☆
アイダベル・フローラベルなういみんは部長じゃなくて会長さまだお。CM見たよぅ♪亜美菜ちゃんと2人ですんごい目立ってるね。サウンドドラマは男子だけなんだね残念