「観覧車へようこそ!!」10月26日放送

暫定版です。また修正します⇒修正しました☆


松井玲奈中西優香加藤智子佐藤実絵子古川愛李

ゴンドラマスターは玲奈ちゃん
まずは2人でオープニングトークチームSの新公演、3rd『制服の芽』について

にしし:見所とか
にしし:あんま詳しくは言えないんですけど、

一つのユニットの人数が、今までの様に3〜4名ではなくバラバラらしい。



にしし:オススメは私達のユニットです♪
玲奈:そういう事を…そういう事を言いますか

玲奈:私のユニット…私のユニット?
にしし:あのねー小道具の使い方がね〜

玲奈ちゃんはまだ色々と、言いにくいね(苦笑)








何故か唐突に、珠理奈の話をにししに振る…

にしし:最近私よくラジオに出させて頂くんですけど、
にしし:珠理奈<「なんでーあたしゴンドラマスターなのに」
にしし:珠理奈<「ゴンドラマスターじゃないのー」
にしし:珠理奈<「にししズルいいぃっ」て10分くらい

玲奈:珠理奈はスーパー中学生で忙しいんですよね。
にしし:しょうがないんです。

玲奈:ラジオ、放送30回記念☆ということで
玲奈:みなさんのリクエストにお応えして今日はなんと、
玲奈:チームKIIのメンバーが登場します!

SKE48強き者よ








にしし:また前髪を切ったのをみんなが気付いてくれてニヤニヤしながらお送りしています♪
玲奈:優香ちゃん前髪切ったの〜?
にしし:あれ気付いてない…

KIIメンバー登場。おなじみキャッチフレーズ♪

加藤智子『智子モコモコ〜元気モコモコ〜』
佐藤実絵子『ミニマムサイズのおちゃめガール』
古川愛李『3度の飯よりアニメが大好き。
古川愛李『アナタのヒロインになりたいなぁっ』(エコー付き)

2人:ぅおおおおお
にしし:萌えるな。





「夢をかなえるゴンドラ」
おたより「オーディションの時のエピソードはありますか?」

モコ:受付会場で、愛李ちゃんに会ったんですよ。
モコ:その時からすごいオーラが違ってて、
モコ:この子は、受かるなって思ってたらホントに受かってた。

愛李ちゃんによるとモコちゃんは、いつも焦ってあわわあわわしていた。






「誰かの影響で始めたことは?」

実絵子:逆に、他の人の影響でやめたことがある。
実絵子:チームSの「PARTYが始まるよ」公演の時に
実絵子:栄養ドリンクを飲んでいるとメンバー全員から総攻撃。
実絵子:「実絵子おばちゃーん!」
実絵子:だから私やめたの。

でもKIIだと年上メンバーはみんな飲んでいるので、また飲む様になった。

玲奈:最近はSのメンバーでも飲んでるよね。
にしし:新海さんとかね、平田さんとかね。
玲奈:新海は、飲むとやっかいになるので、飲まないで欲しい。

新海ヴォイスで…

実絵子?:「テンション上がってきたー」
玲奈:「楽しくてどうしよー」

客席まで聞こえてそうで怖いと(笑)







「メンバー同士のイタズラについて」

実絵子:チームKIIには小悪魔と言われる子がいまして。
実絵子:石田安奈ちゃん。

激しい、濃厚なボディータッチをかなちゃんにしていた(笑)。かなちゃんが驚いて安奈ちゃんに、「そんなの誰に教わったの?」と聞いたらケロっとした顔で「実絵子さん♪」と答えたと。でも実絵子さんは無実。そのことを安奈ちゃんに問いただしたら「もうバレちゃったのー?あはははは」と言って去って行った(笑)*1



にしし:ボディータッチはね。結構激しいかもしれないですね。
玲奈:チームSもそうです。
実絵子:スキンシップだもん♪
4人:。。。。。
実絵子:あれ?ちょっと待って…今の間(ま)は何?

笑笑









「SAKAE上空いらっしゃい!」
(以前の時同様)今回はKIIメンバーだけでバトル。

モロゾフのパンプキンプリン 大きいサイズ(1ホール)税込1050円 

【パンプキンプリン争奪!カワイイ大喜利

玲奈ちゃんとにししは収録前に、小さいサイズをお味見したそう。

玲奈:感想としては、パンプキンパンプキンみたいな
にしし:全然伝わらない…

玲奈:“パンプキン、(´・ω・`)(顔文字)、パンプキン”

玲奈文字でいうとこんな感じ?⇒(パンプキン・ω・パンプキン)   

玲奈:食べたらもうトリック オア トリート
玲奈:ハイ事故った♪

笑笑






大喜利のお題「来年は大流行?新しいスタイルの果物狩りとは」

モコ:大きなショートケーキの中の苺狩り
実絵子:告白する人に大人気?サプライズプレゼント狩り
愛李:全員がメイド服

ジャッジは玲奈ちゃんの独断と偏見で。結果は…

いちばん可愛かった回答をした人はモコ、グルメレポート権獲得。いちばん可愛くなかった回答をしたのは実絵子、今週のやっちまったさん。⇒ということで食べたのはモコモコ一人。

モコ:とろけりゅー て感じです
モコ:パンプキンパンプキンの気持ちがわかりました〜


SKE48からは珠理奈も参加しています♪AKB48『RIVER』








エンディング。番組連動の新企画「観覧車でふたりごと」について

玲奈:今日からアップされる第1回は、
玲奈:私玲奈と中西優香ちゃんの2人が担当しています。
玲奈:動画は、毎週月曜日の午後9時にアップされます。







「今週のやっちまったさん」
闇の指令、「SKE48の公演になかなか行けない人への励まし萌えフレーズ」

3、2、1、どうぞ♪

実絵子『今週も、会いに来れないんだね』
実絵子『実絵子も会えなくてすごく残念』
実絵子『でーもー、
実絵子『ずーっと実絵子は、あなたを待ってるからねッ♪』

にしし:すごいね、乙女な表情をしてるよ。
にしし:初めて見る、姉さんの顔でした〜
玲奈:なんかリアルだった。
愛李:可愛かった!
実絵子:リアルとか言わない(笑)

にししはなにかにつけて23歳実絵子さん弄り。ホント大好きだよね(笑)。
忙しいとは思うけど…もうそろそろ珠理奈マスターが聴きたいよね♪






(10月26日)

*1:このエピソードは18日の公演の時にも言っていました。