「∞・Infinity」ゲネプロ

AKB48、キスシーンありのミュージカル、AKB歌劇団「∞・Infinity」(BARKS)

10月30日よりスタートするAKB48初のミュージカル『AKB歌劇団「∞・Infinity」』の公開ゲネプロが29日、東京ドームシティ内のシアターGロッソで行なわれ、主役を演じるAKB48メンバーの秋元才加チームK)、高橋みなみ(チームA)、宮澤佐江チームK)、柏木由紀(チームB)と、企画・構成・演出を手掛けた広井王子が登場した。

いかにも歌劇団な衣装。でも2組とも微妙にデザインが違う。麻里亜役のたかみなとゆきりんは、2人のイメージのその通りで、よく似合ってると思う。
「キスシーンの前に気をつけていること」…のそれぞれの回答が面白い♪メモメモ



稽古では親指を間に挟んで唇を合わせるそうだが、ある日、秋元に突然本当にキスされた高橋は、「はあぁぁ〜あ!」と驚いてドキドキしてしまったと明かした。

「ルカ役の秋元才加ちゃんを、本当に好きになりかけたというか(笑)、本当に素敵だなと思いながら、日々レッスンしてきました。1日1日を楽しんで精一杯やりたいと思います」(高橋)

こ、これはまずいことになったのだ。唇だけじゃなく、心も才加に奪われちゃう…







広井王子「AKB歌劇団取材」10/30

さて今日、夜は初日の幕開け。
もう演出家のやってあげられることは、勇気をあげることくらいしかない。

前田敦子「AKB歌劇団!!!」10/29
近野莉菜「観なきゃ損!!!」10/29






                • -

広井王子「劇場入り」10/27

広井王子「衣装パレード」10/21

稽古場にたくさんの汗と涙が流れた。その量だけ、あきらかに彼女たちは成長しました。
AKB歌劇団
見てあげて欲しい。

見るよ。キスシーンだって目をそらさずにバッチリ見るよ!公演曲も今聴き込んでる