バンパイアハンター

「∞・Infinity」微妙にネタばれ含☆
才加と佐江ちゃん演じるルカを、先祖代々追い求めているハンター役、中西勝之さんのブログ(10/28)

それにしてもメンバーの礼儀正しさ、挨拶ひとつとっても素晴らしく良く出来てますし、久しぶりに心洗われたのはホールから退館する際に掃除をして帰る。
この姿には大人の我々も頭が下がります。

            • -

最後までお客様に良い舞台をお届け出来るよう努力して参りますので、皆さん是非素晴らしいAKBの若者達の応援に来て上げて下さい(^O^)

いい話。いい人やぁ〜。それにいい声、声量半端ないし。中西さんの見せ場のところって、子分に耳を抑えさせたりする演出からして、完全にワザとだよね。メーターが振り切れそうなくらいマジだよね?みんなに本物を見せるために。だからあそこ、終わったあとの拍手が一段と大きいもん。
あと、子分さんの落ちるとこが素敵。華麗。あっちゅう間。