キスシーン

ネタばれあり…


スクランブルエッグ編集長のブログ(10/30)

そして、ファン目線で言うと、なんといってもこのミュージカルの見どころは秋元才加高橋みなみのキスシーンでしょう。マジキスです! しかも3回も4回も。

キスの類のシーンは幾度も出てきますが、細かく言うならば全てがマジではないと思います。未遂なんかもあるので。あー最初のはマジっすよね。あそこのシーン好き





そして、そして、もちろん佐江とゆきりんもキスシーンがあるそうですが、こちらの組は才加・たかみなとは演出が違うんだそうです。台本は同じだけど演出は違う。佐江のルカ(役名)は才加と比べると少年で、みずみずしい演技が見られるそうです。

最後の、ルカが麻里亜に噛み付くところ。佐江ちゃんバージョンのルカは、ゆきりん(麻里亜)の後ろにまわり込んでゆきりんの髪を前にほどき、客席にその白い首筋を魅せつけておいてから噛み付きます(笑)。その時のゆきりんの表情がもう何とも言えない表情で、あんなのをもしたかみなにされたら、いや、されたらっておかしいか…見てしまったら私は尋常じゃいられない(汗)
なので、才加とたかみなバージョンの方は見てないんです、残念ながら。才加の背中しか見えなかった。たかみな、すっぽり隠れちゃうんだもんな(笑)。でも、まわり込むというものではなかったと思う。キスシーン(&ラブシーン)をバッチリ見るというなら、センターからじゃないと無理かもしれない。