メイド(田名部生来&仲谷明香)

バレあり





ルカ「彼女(麻里亜)に何か飲み物を」
メイド「ハイ♪」

この「ハイ♪」の揃いっぷり◎。双子設定なのでバッチリ奏でてます♪



2人で歌う『恋愛禁止条例』はイイです。オイシイです。まぁメイド姿なのであまり説得力はありませんが。たなみんは緊張しぃなのかな。もっとラクに歌えるといいのにな。『ほねほね』は、なかやんの歌声しか聞こえてこなかった…*1
メイドコント。たなみんボケーのなかやんつっこみーの。ぶっちゃけ、内容は珠理奈のダジャレレベル(笑)


メイドさんたち超かわいい。もっともっと彼女達を見ていたかった。ところで…ルカに渡した携帯の行方は?

*1:なかやんの歌声好きです。写真も頂きました☆