マクロスF

古川愛李

「星間飛行★☆」11/05
「ざわ…ざわ…」10/17


私の頭の中は今歌劇団の事でいっぱいなので、マクロスFの武道館公演DVDは、「∞・Infinity」千秋楽が終わるまでおあずけにしようと思っていたのに、愛李ちゃんがマクロスマクロス言うからついつい観てしまった(笑)。まぁちょうど一年前なんだよね、公演があったのって。そういやこちらにも『インフィニティ』が♪




愛李ちゃんはクランがお好みってことなんだけど、武道館でもちょっとだけ出てきます。May'nの『ダイアモンド クレバス』の時に。




20話のこのシーン…泣ける。ところでクランは今回(の映画)、主役なのどうなの?