山浦ひさし全力疾走

今日はSKEメンバーにとって初の個別握手会。ブログを読むだけでそのドキドキ感が伝わってきます。悲喜交々、色々あるとは思いますがそれをどう捉えて次に繋げていけるのかは自分次第。前向きに前向きに☆…なーんてちょっと心配していたけれど終了後のブログを読むと大丈夫そう…カナ




SKE48 | ニュース
はいはい私は地元留守番組として、にしし出演のラジオメモを。今回の目的は11月20日からポートメッセなごやで行われる「第16回 名古屋モーターショー」のPR。



東海ラジオ
11月20日(金)12:00〜14:00 源石和輝美味時間 SKE48とモーターショー三昧
ポートメッセなごやで今日から開幕した「名古屋モーターショー」の会場内特設ステージより公開生放送。ゲストにはSKE48を迎えてお届けする。

20日の金曜っておもいっきり平日やし。しかも真昼間!行ける人少ないかも。トークライブってことで歌は無いようです。メンバーは6人?って言ってたかな。






今日のにししの出演は5分くらい。緊張してました。噛みまくりだった!それにつられたのか?アテンダントの人も大切なところを噛んでた(笑)。最後に山浦さんに、モーターショーの意気込みをと振られ…

中西:あたしも一応運転免許を持っているので、
中西:もし時間があったら試乗してみたいと思います

個人的な意気込みですね♪と突っ込まれる(笑)。←そのあとちゃんとフォローも入れてましたよ。どうしよっかなモーターショー。行きたいことは行きたい…