みぃちゃん☆17


「BirthDay Eve峯岸」11/14

まだまだ好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしたいです

でもちょっぴり大人な面も出してみたり

どんな1年になるのか
今からワクワクしています

17才の峯岸みなみも応援してください

オラもワクワクしてきた☆  (またまた)一日遅れですが…みぃちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。タイトルが「Birthday Eve」ってことでくぅちゃんのを♪


イブに更新して当日にないのー?と思ったら尾木ブロにきてた。うおー見れねェー たかみなのも見れね。事務所さま、当日ぐらいはオープンにしてくらさいませ><


「高橋みなみでス☆パスタ〜♪」11/15
このお買い物はみぃちゃんへのプレゼントかにゃ。
個人的には、新チームでの公演開始が延びてくれたのは非常に有り難いことで、その間に、チームAのみぃちゃんを絶対に観に行く☆行かなきゃ!



            • -