東海ラジオ「源石和輝美味時間」4-2

6人分のイスが並べられる。イスの上にはマジックとスケブ。
二回目の出演は12時40分〜50分頃。登場ソングは♪『会いたかった』。ステージ向かって左側にチームSの3人、右側にKIIの3人が着席。何をするかはメンバーには知らされていないそう。

SKE48、ホントにチームワーク取れてるの?今から検証しちゃいます」
SKE48ぴったりんこ大作戦」

ぴったりんこポイントを一番多く獲得した人にケーキ☆






一問目「この秋ドライブに行くなら、山or川or街」

智子:栗を拾いたいですね
栄子:紅葉ですね
西氏:夜が長くなるじゃないですか。夜景を観に行きたいですね

山派⇒平田、松下、智子、栄子
街派⇒西氏、実絵子

全員が、誰かしらと答えがぴったりんこ♪ということでポイント獲得。でもこれさ…「RIVER」って誰か答えないとry





二問目「どちらかと言えば、スポーツカーorファミリーカー」

実絵子:みんなでワイワイ乗れる感じで楽しい
智子:スポーツカーを乗り回してみたい
智子:自分で乗りたいという願望で

スポーツカー派⇒平田、松下、智子、栄子
ファミリーカー派⇒西氏、実絵子

偶然一問目と同じ振り分け方に。両者ともにぴったりんこポイント☆
あっという間に時間が無くなり(え、じゃんけんで勝負する事に。メンバー大ブーイング(笑)。何回目かにモコ一人負ける。次にゆいみん一人が勝つ。会長ケーキげと☆


会長さま、御機嫌である(笑)。でもそんな風に持ったらダメです!