東海ラジオ「源石和輝美味時間」4-3

13時9分〜17分頃。登場ソングは♪『会いたかった』
三回目の出演は、チームSチームKIIの対抗戦。(ディレクターが出すお題の)ものまねをメンバーが一人ずつ行っていき、より多く正解を答えてもらったチームの勝ち。解答者は一名ずつお客さんから。先ずはチームKIIから。4問正解☆お次はチームS


西氏:(振りつきで)そんなの関係ねぇ  
平田:あーたしサクランボー      
松下:ええーわかんなーい!わかんなーい

ゆいみんが、わかんなーい!を連呼して一つも披露出来ず。2人に責められる(笑)

源石:最後のやつ、平田さんにやってもらいましょう
平田:なんだコノヤロー

メアリー偉い☆チームSも4問正解、ということで解答者の2人がじゃんけんをして決着。勝利チームは東海ラジオのオリジナルグッズをげと。解答者の2人には、Tシャツと生写真のプレゼント。