11/27(金)「おもいッきりDON!」ノースリーブス生放送ゲスト出演!!

(公式 TV)11/26

おもいッきりDON!第1部「おもいっきりPON!」お手を拝借!手相でスッPON!コーナーにノースリーブス生放送ゲスト出演!!(出演時間は予定です。) 11:23頃のエンディングにも出演予定!!

(「おもいッきりPON!」公式サイト)





                • -

キャプ。低画質でスマソ

裏切り者は誰だ?


三人の反応が芸人みたい、と言われる(笑)







さぁ誰がどの手相でしょう…そして犯人は誰だ!





バク転がんばります!(←no3bも)

                • -

(11月27日放送内容)

【消極線】
頭脳線と生命線の始まりの点が大きく重なっている人に見られる線です。
とっても慎重な人に現れる線で、心配性、自分に自信がない人、
周りによく気を使う人などに見られる線です。

【勝負線】
感情線と頭脳線をつなぐようにあらわれる横線。
自分の置かれている立場から逃げずに立ち向かおうとする人に現れる線
今のがんばりや、努力がきっと未来の糧になることをあらわしている。

【転職線】
中指の下に伸びる運命線が切れ切れになっている線。
別名「ヘッドハンティング線」転職することで以前よりやりがいのある仕事についたり
年収がアップする可能性がある線です。

手相は上から、たかみな、陽菜、みぃちゃん☆