若菜御前

KIIの個人ブログがいよいよ開設!(昼にテスト的なものを見た)嬉しいけど、ますますチェックが大変になるゾと。そんなわけで男前にししの大名行列を。


高田志織「にしし男前!」12/06


かなり男前で似合ってました(´ω`●)
にしし大好きのじゅりなに是非とも見せたかったデス(^^)笑
にししは、若菜御前という人でした☆




平松可奈子「ラジオ」12/07


写真は女武装中西♪
じーっとみつめられて
顔が赤くなりました(>_<)
それくらい綺麗で
かっこよかったよー\(^O^)

赤くなっちゃうとか、かなちゃん可愛い。でもさ、何でそうやって見つめたりするの?…まったく罪作りな人だよ。







中西優香「若菜御前」12/07

皆から「中西だけいつもと変わらないね(゜O゜)」と言われました(´・ω・`)
おかしいなぁ…皆と同じ濃さのはずなんだけど(^^;)

はーちゃんも書いてます(笑)





平田璃香子「長い道のり☆」12/06

大矢真那「5.手をつなぎながら」12/06

にししの構え方が美しすぎる。