神田朱未のわたしのすきなこと。

ほっちゃんコメントきたあああああああああああ



しかもあいりんへのお誕生日メッセージ付きとかどないやねん。神田さんのブログで今日のラジオのことが書いてあったからもしかしてって思ったらもしかした。あいりんいいなぁあいりん。ほっちゃんのサイン付きプレゼントも貰って、ゆいみんが知ったらスネみんになっちゃうよ。


うわ!ゆいみんに続きあいりんまでもがほっちゃん語り。ちょ…もうちょっと神田さんのフォローを!とか言いながらほっちゃんゲストはいつかないつかなわくてかもふもふ。


神田さん♪ほっちゃん祭りありがとうございます。これからもSKEの二人をよろしくお願いします☆あいりん、二十歳のお誕生日おめでとう。まったく羨ましい限りだよ…
http://fma.co.jp/pc/program/ani/
(私もよく間違えるからあまり言えないけどラジオタイトルには「。」が必要。SKEのアナウンスずっと間違えてる。早く気付け)






            • -

度々ラジオで登場する、かんち&ほっちゃんのおそろの部屋着

ピンクの方がかんちからほっちゃん、グレーの方がほっちゃんからかんちへのプレゼント