モニ観

20日の一回目。人生初モニ観。S3rdももちろん初見。そして、にししに狙撃されたのも初ぅ(脳内)やったー← でも上には上がいるもので、わざわざ前に来て撃たれてる人とかいた。無理です。あんな人には敵いっこないので、これからも在宅でがんがん頑張っていこうと思いまーす☆
MCでは、にししの「初恋はまだ」発言に衝撃。たかみなの↓

と言い、なんなんだろう?ファンとしてどう捉えたらいいのかよくわかんないですorz 処女性を求められてそれに応えてるってわけではないと思うし。ていうか2人ともそんなキャラじゃないし。別に隠す必要だってないわけだしさ。そう考えるとホントにそうなのかな?って思っちゃう。あれ、騙されてる?わかんないよー。
「恋をした事がない」と言われると、恋はした方がいいよーなんてお節介を言いたくなり、(誰々に向かい)「結婚OKです」と言うリップサービスには過剰な反応をしたり。ファン心理とは厄介なものです(苦笑)


        • -

3rd公演を改めて観て、いやぁ…ダンス、ハードだよね。あれ、一日2公演やったらしんどいです。そりゃ腰も悪くしちゃうってもんです。
みずきのこの日記を読んでから、あれ…もしかしてって思ってて、まさなのこれを読んで、そうなのかなと思ったり。満身創痍、なの、かもな。ありきたりの事しか言えないけどみんな!手をつなぎながら!がんばれーーー!