岡田実音♪

AKB48のファンの皆様!ごめんなさい(>_<)(12/28)

本日放送の歌スタ!!で、何やら実音先生やらかしちゃうらすぃ(笑)





実音ちゃん作曲のAKB&SKE楽曲

スカート、ひらり
Dear my teacher
未来の果実
夕陽を見ているか?
涙の湘南
誕生日の夜
投げキッスで撃ち落せ!
小池
愛の色
パジャマドライブ
初日
片思いの対角線
ハートが風邪をひいた夜
ロマンスロケット

急いで調べたので落としがあるかも。





「Dear my teacher」…
私がAKBの楽曲に興味を持ったキッカケがこの曲なのですが


(直接的にはにししに撃たれちゃったからなんですけど)なんでしょうねあのチームA音源の不協和音は(笑)。耳がきーーんて!きーーんて!なります。いや、メンバーの歌声がじゃないですよ。伴奏というか、下に持ってくる音のチョイスが変なのです。私だけなのかなぁ…
曲の構成もメロディラインも、ライブでのパフォーマンスも好きなんですよ(特にチームA)。でも音源は、ヘッドフォンでは聴けない、耳が痛い。
まぁ実音先生は作曲、なので楽曲の仕上げには関わってはいないと思うのですけど。